今シーズンの新ギア

初滑りの頼りも聞こえてくる時期、物欲がムクムクと頭を・・・。
という訳でやってしまった。
・ARMADA JJ 175cm(12-13モデル)
・DYNAFIT TLT SPEED RADICAL(12-13モデル)
f:id:wak2006:20131122215258j:plain

f:id:wak2006:20131122215143j:plain

f:id:wak2006:20131122215440j:plain

これまでは12月→5月までセンター89mmの板(ARMADA ARV)で通してきて大した不満も無かったのだが、厳冬期のラッセル用にファットスキーを追加って事で。これで遠くの山も少しは近くなるかな。
そのうち使用した感想は書くかもしれないけど、どれも鉄板モデルなので特にレビューはしないつもり。
型落ちで揃えたがシール、クトー込で約10万円ナリ。JJはオークション、ビンディング&クトーは個人輸入した。

今回の輸入には時間がかかったのだが、この辺の顛末はそのうち。

まあ、紆余曲折あったがこれで新規導入品は揃った。個人的な事情からシーズンインは遅くなりそうだが、初滑りが待ち遠しい!